2016年10月18日

覚醒エンマ。

覚醒エンマカッコいい!
自由帳に描きまくってます☆

DSC_0717.jpg

冬の妖怪ウォッチの映画楽しみ♪
また、いとこと一緒に行きたいから今度誘ってみよ!

鬼絵堂店主
(管理人:鬼絵堂店主母)
posted by 鬼絵堂店主 at 21:20| Comment(0) |

2016年08月10日

壊れたべーゴマスピンヒート、完全復活だゾ!

昨日、ダイソーで買ってもらったべーゴマスピンヒート。
遊んでいたら二個とも破損バッド(下向き矢印)
100均だからしょうがないかなぁと思ってたら・・
なんと、お母さんが復活させてくれた!

どちらもパーツを繋ぎ止めている軸が折れてしまっていた。
それを、最初にすぐにくっつく接着剤で元の位置に固定。
しっかり固まったら、コレの出番☆
_20160810_150152.JPG

バードタイプのレジンです。
お母さん(アクセサリー作家)がよく使ってます。
コレを少しずつぬっては硬化させて・・

こんな感じにべーゴマスピンヒート、復活しました☆
シュートしてみたら、何か買ったときより安定してる感じがする(^∇^)
壊れたらまた直せるし、100均のベイ、これで長く遊べそうです!

_20160810_145621.JPG

それと、今日はプラ板をお母さんからもらって、オリジナルのベイを作りました。
そして・・、ベイブレードバーストのシューターでシュート出来るように改良中♪
うまくいったら紹介しますぴかぴか(新しい)

鬼絵堂店主
(管理人:鬼絵堂店主母)
posted by 鬼絵堂店主 at 15:08| Comment(0) | ベイブレード

2016年08月09日

ダイソーのベイゴマスピンヒート

今日は皮膚科に行って来ました。
帰りにダイソーによってもらって・・
ベイゴマスピンヒートをゲット♪

_20160809_165946.JPG

なかなか面白いです♪
コスパめちゃいいです☆

鬼絵堂店主
(管理人:鬼絵堂店主母)
posted by 鬼絵堂店主 at 17:03| Comment(0) | ベイブレード